アクセスカウンタ

花冠工房作業日誌

プロフィール

ブログ名
花冠工房作業日誌
ブログ紹介
工房の作品や日々の出来事を書いています。
テスト車両はAE111後期BZ-RとJA4後期RS。

二年ぶりにトップ画像を変えてみました。
8/15の走行会で撮影してもらったものです。

もう少し文章力が欲しい今日この頃・・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2008→2009
終わるねぇ、2008年・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 23:20
調子に乗って・・・。
助手席のシートレールを交換しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 23:17
悪知恵w
とある事実に気がついた為、実行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 22:53
お掃除・・・。
ガレージを掃除しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 23:59
久々の・・・。
長距離使用ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 22:27
自動車保険。
更新してきました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/18 23:01
この先どうなるかわからないケド。
とりあえず導入しておこうかなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 21:29
代休。
ということで本日お休み! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 21:12
雨なのに・・・。
レビンでお出かけしてしまいました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 23:29
bluetooth。
こんなん買っちゃいました♪ 思ったよりもでけー(汗 もっと小さいのかと思ってたよ・・・。 どこにつけようかなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 23:59
意外と・・・。
自分の知らないところでチェックされてるらしい(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 23:58
安くなったとはいえ・・・。
ハイオク\158/Lですからねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 23:36
帰ってきました。
ということで引き取ってきました。 都合3週間も預けてたわけですが、最後の一週間は取りに行かなかっただけ(汗 作業写真を撮って貰うように頼んでおきましたが、ちゃんと対応してくれました。 錆の方も表面だけということで対象部分の塗装薄利、下地処理後、再塗装という流れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 22:33
修理完了。
したそうです、先程電話がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 19:53
長期入院。
ということで入庫させてきました。 原因はコレです。 完全にやられてます・・・(涙 別件での部分も残念な状況・・・。 出張で乗れない間に綺麗に直ればいいのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 20:48
クレーマーw
ってことで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 21:40
まだ1年経ってないのに・・・。
錆びてました、ストラットタワーの繋ぎ目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 21:51
整理整頓。
レビンのバッテリーが完全に上がってたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 22:31
TRUST・・・。
ちょっと奥さん、民事再生法の適用申請ですって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/10 23:59
一週間ぶり。
レビンに乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 23:35
更新完了。
無事に終わってました、朝起きたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 23:35
バージョンアップ。
ナビのデータ更新中・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/28 22:21
3M製。
ダイノックシートが気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 23:41
オイル交換+α。
いつから交換してないか覚えてないが、オイル交換実施(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 23:45
予約。
8/28 PM〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 23:40
1年。
去年の8月15日に事故をしてから一年経ったわけですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 21:21
意外と好評。
久しぶりに会った友人からTYPE-Fの評価が良かったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 23:19
イマイチ。
昨日洗車したケド、朝見たらあんまり綺麗じゃなかったorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 23:43
驚愕・・・。
今日、久しぶりにレビンの洗車をしたわけですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 22:16
やっと来た♪
TYPE-F用のハブリングです。 汎用の物が使えればよかったのですが、専用品なので。 SSRのホイールってセンターボア径が特殊なんです・・・。 まぁ物自体は思ったよりもしっかりして満足なんですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 22:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

花冠工房作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる