花冠工房作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 焦る・・・。

<<   作成日時 : 2005/04/18 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、いつも通り家を出る。
クルマに乗る、エンジンをかける。
いつもと変らない動作なのに・・・。

キュルキュルキュル・・・ドグォンッ!

何かすごい音してるんですケド・・・(滝汗
今まで聞いた事の無い音。
どうしたんだい、ハニー?(違

まぁ、何事も無くそのまま仕事へ行きましたが何か?(マテ

当然、仕事に身が入らなかったのは察しの通り。
気が気でしょうがなかったんだケド、
ココで最悪の事態。

ディーラー、本日定休日orz

しょうがないので、仕事終わりで速攻自己診断(爆
とりあえず、ボンネットオープン(汗
昨日の作業で機嫌損ねたのかと(違

特に異常ないのでエンジン掛けてみるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

普通に掛かる。音しない。
なんだったのかと小一時間。
すごく心配です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焦る・・・。 花冠工房作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる